So-net無料ブログ作成

北島康介 彼女 落合

[スポンサードリンク]



北島康介 彼女 落合 2012。

北島康介選手の平泳ぎ100mの順位は寂しかったですね。

自己ベストに届かずにオーストラリア、アメリカのライバルにも及ばず5位と表彰台に上がることがなりませんでした。

ライバルがとても強く北島康介選手は自己の最高記録を叩き出しても金メダルは不可能だったようです。

けれど、北島康介選手の次の平泳ぎ200mには期待したいですね。

前の世界選手権でも100mでタイムが悪くて、その後の200mで調子を戻したこともあったようなので、この後の3位入賞に期待したいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も昔の彼女と目される人たちとともに噂になっているんですね。

Yahooで北島康介と入力したら【北島康介 彼女 中村礼子】【北島康介 彼女 落合】【北島康介 彼女 2012】【北島康介 彼女 萩原智子】【北島康介 彼女 プリクラ】【北島康介 彼女 岩崎】【北島康介 彼女 岩崎恭子】【北島康介 彼女 モデル】と検索欄の下などに並んでいました。

北島康介選手ってやっぱりもてるんですね。

萩原智子さん、中村礼子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手と同じ競泳選手で、岩崎恭子選手は中学生の時に金メダルを獲得しているので知られていますよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で北京の二大会連続で3位を獲って北京の直後に現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年のロンドンオリンピックで12年ぶりのオリンピック出場に挑戦していましたが、残念ながら出場出来ませんでした。

あとは、モデルの落合砂央里さんが彼女だと噂になっていました。

北島康介選手は金メダルを獲る実力と名言と呼ばれる言葉で世間の注目が集まるのでそれと、北島康介選手の実家が精肉店ということはすごく有名ですがあのソラマチにあるらしいですね。

あの強い北島康介選手にあやかりたいとご実家のメンチカツが人気らしいですね。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。