So-net無料ブログ作成

入江陵介 おねえ

[スポンサードリンク]



入江陵介 結婚 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノ、競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)と渡辺一樹選手がそろって決勝へと駒を進めました。

背泳ぎ100mでは銅メダルだった入江陵介選手が優勝を狙うと気持ちを高めています。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手同様の天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと言われながらも3位入賞に今まで届かなかったのが100mでは銅メダルをとり感極まっていました。

入江陵介選手と言ったら高速水着問題で一般にまで名前が知られましたよね。

その時期、外を歩けば他人の好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

それから、喘息を患っていて泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手ののどから漏れるぜーぜーとの音が聞こえていたらしいです。

さらに今年の6月に左肩を痛め、肩の感覚がなくなっていたようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたそうです。

そんな入江陵介選手、話しかたがおねえっぽいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

女性人気の高い入江陵介選手が知人の結婚式に出席したことを何かで書かれたら、インターネットで「入江陵介 結婚」と出てきて入江陵介が結婚したのかなんて勘違いがおこったようです。

それで、ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚されていないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんだそうで、趣味はピアノみたいです。

入江陵介選手の金メダル獲り期待したいですね。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。