So-net無料ブログ作成
検索選択

米花剛史 退所 理由

[スポンサードリンク]



バナの愛称で知られる米花剛史さんがジャニーズ事務所を解雇もしくは辞めた、退所した噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.所属だと解雇や退所、辞めた時に理由も発表が無いため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など様々な憶測や噂が出ておりブログなどでも記載されていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年に入所して嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバーの一人です。

キンキのライブや堂本光一さん主演のミュージカル上でそのダンスの腕前でなくなてはならない存在と言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんのプロフィールがジャニーズの公式サイトから削除されていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

過去に女性問題の画像の流出が理由で退所、解雇のメンバーなどがいるため、米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びネットでは書かれていました。

その他、辞めた理由の噂で結婚したからではないかとか噂が出ていましたが、男性ですし米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が直接の原因ではないだろうと考えられていました。

ジャニーズJrといっても櫻井翔さんと同期で30歳目前の米花剛史さんは、ミュージカルなどの仕事も目に見えて減ってきており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたそうです。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

退所した理由が結婚や家族が理由であれ、違っていたとしてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りにもエールを送りたいですね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。