So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広 貯金額 アカン警察 27時間テレビ

[スポンサードリンク]



中居正広 2012彼女 貯金額 アカン警察。

スマップのリーダー中居正広さんの貯金額が2011年の27時間テレビのアカン警察で、友人から暴露されていましたね。

中居正広さんの地元の友達は、あまり頭が良くなさそうでそんな友人が国民的アイドルの親友とアカン警察はおもしろくして流していましたね。

ご友人には失礼だなと感じたんですが、おもしろかったですね。

その中居正広さんの地元の仲間が中居正広さんの貯金額のことを語ると9ケタは軽く多いらしいです。

それくらい貯金額はあるでしょうね。

あれだけMCをこなしたり、コマーシャルもこなしているし、それにスマップのギャラは高額だといいますもんね。

SMAP5人でコマーシャルに出たら全部でギャラは2億だという話です。

だから、普通はスマップのメンバーを単体でコマーシャルに起用するのにソフトバンクはメンバー全員を起用しているからCMに経費をつっこんでいると思いますね。

2012年の27時間テレビの中でのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出ていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにもよく出ていますよね。

バラエティが好きだそうで笑顔でいましたね。

それから、中居正広さんが2012年になって新たな彼女とオーストラリア旅行に休みに行かれたと話題にされていましたね。

国内だけでなく中国などでもVIP待遇を受けるアイドルで億越えの貯金額の中居正広さんなら、近寄ってくる女性がたくさんでいろいろ困るでしょうね。

億の貯金額だけでなくルックスやステータスも持ちすぎていると、そのオプションに寄ってきているのか、彼女は本当に愛してくれているのか心配になるでしょうね。

恒例になっている27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年も楽しみですね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。